お客様
相談窓口

受付時間:月曜~金曜(祝日除く)
9:00-12:00・13:00-17:00

お客様相談窓口

0570-666-170

受付時間:月曜~金曜(祝日除く)
9:00-12:00・13:00-17:00

ワクナガメンバーズカードについて

メンバーズカードイメージ

よくあるご質問

Q. どうすれば会員になれますか?

「ワクナガメンバーズカード実施店」のステッカーを貼っている全国の販売店で弊社指定の商品をご購入、もしくは弊社指定イベントにご参加いただいた際に、会員カード・登録ハガキをお渡ししております。登録ハガキに必要事項をご記入のうえポストに投函していただくか、インターネット上の専用ページでもご登録いただけます。
会員になれる店舗一覧はこちらからお探しいただけます。

Q. どんな時にポイントが付与されますか?

弊社商品のうち「キヨーレオピンw」「レオピンファイブw」「キヨーレオピンネオw」「レオピンファイブネオ」「レオピンロイヤル」「キヨーレオピンキャプレットS」「レオピンファイブキャプレットS」「レオピンロイヤルキャプレット」「エナックW」をご購入いただくとポイントが付与されます。商品別のポイント発生数についてはこちらの表をご覧ください。また、カードを持参いただいて弊社指定イベントに参加された場合にも、ポイントを付与させていただきます。

Q. 引越しをして、今までとはちがうお店で購入することになったのですが、改めてカードを発行してもらう必要がありますか?

カードを変える必要はありません。「ワクナガメンバーズカード実施店」であれば全国どこのお店でも対象商品購入時にカードをご提示いただければポイントが付与されます。

Q. ポイントを貯めるとどんな特典がありますか?

貯まったポイントに応じて景品と交換していただいたり、各種イベントにご参加いただくことができます(イベントについては応募人数が定員を上回った場合は抽選となります)。

Q. ポイントに利用期限はありますか?

ポイントが発生した年の翌年1月1日から起算して3年3ヶ月でポイントは利用期限を迎えます。景品交換などを、販売店備え置きの用紙で申し込まれる場合は期限年度の3月10日付までの消印のある申込書を有効とし、会員専用ホームページから申し込まれる場合は同年3月31日までに必要とされる全手続きを完了した申込みを有効とさせていただきます。

Q. インターネットで会員登録したい。店頭でもらったカードに指定されているURL に接続してもログインできないのですが・・・。

「会員専用ログイン」をクリックし、「会員登録がまだお済みでない方はこちらから」の「こちら」をクリックしていただき、会員情報の初期登録を完了させてください。

Q. 登録時にメールが届かないのですが・・・。

メールアドレスのご確認を再度お願いいたします。間違っているようでしたら、恐れ入りますが最初から登録をやり直してください。

Q. 先日商品を購入して希望景品の交換可能ポイントが貯まったはずですが、景品交換の手続きができません。

ポイント付与後10日間は仮ポイントとなり、景品交換には使用できません。10日後に再度景品のお申込みをお願いいたします。

pagetop